SSブログ

有楽町騒然!ブラピ本人突然現る


スポンサードリンク


15日の夕方、休日の有楽町にとんでもないサプライズゲストが突然現れた。

その人こそ、なんとハリウッドスターのブラッド・ピットである。

東京・有楽町で行われた主演映画「フューリー」(28日公開)のレッドカーペットに、若手俳優ローガン・ラーマン(22)と出席し、ファン、通行人、野次馬など数千人がその姿を人目見ようと、有楽町は一次パニック状態に。

関係者の人たちは「押さないでください!」と注意したり、観覧禁止エリアに急遽黒幕を張るなどして、通行を促すなどし、対応に追われていたそう。

そんな喧騒をよそにブラピは、ファンが差し出したケータイを自ら手にして2ショット撮影に気軽に応じ、サインを書き、サービスした。

会場を変えて行われた舞台あいさつでは「(レッドカーペットで)自写を撮ったよ」と振り返り、ご満悦だっそう。ブラッド・ピットさん(英: Brad Pitt, 1963年12月18日)は、アメリカ合衆国オクラホマ州出身の俳優、映画プロデューサーである 。

正式名はウィリアム・ブラッドリー・ピット(William Bradley Pitt)。日本での愛称はブラピで親しまれている。現代ハリウッドを代表する俳優の一人である。身長180cm、体重73kg、左利き。

彼の交友関係だが、ジョージ・クルーニーさん、マット・デイモンさんとは『オーシャンズ11』での共演で友人となり、またダーモット・マローニーさんは下積み時代からの親友である。

また、ロバート・レッドフォードを尊敬しており再共演した『スパイ・ゲーム』のインタビューにて「師匠であり、もう一人の父親のような存在」と語っている。これが一番驚いたのだが、バラク・オバマさん現米大統領とは遠い親戚である。これについてオバマは「美男の遺伝子がすべて彼のほうに行ってしまった」と話している。またジョニー・デップさんとも『21ジャンプストリート』にゲスト出演して以来、連絡を取り合う仲らしい。

とまぁ、なんとも豪華なハリウッド・セレブたちに囲まれたブラッド・ピットさんが、有楽町に突然現れたともあれば、その神々しい姿を人目見たいと思うのでは自然なことではないだろうか。

よくショッピングなどで有楽町には行く機会があり、先週も行ったばかりだったのだが・・・タイミングがずれてしまったようだ(笑)

ぜひ今度また有楽町で大物ハリウッド・スターに遭遇出来るように、日々アンテナを貼っていきたいと思う。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。