SSブログ

浅田舞氷上が溶るほど熱い恋実らせ、「シクラメン」DEppaと来春ゴールイン!


スポンサードリンク


フィギュアスケート女子の浅田真央さん(24)の姉であり、スポーツキャスターの浅田舞さん(26)が、かねて交際中だったヒップホップユニット「シクラメン」のリーダー、DEppaさん(31)と来春に結婚することが13日、分かった。

舞さんが以前よりシクラメンのファンで、イベントを通じて二人は知り合い、交際に発展していったそう。

二人の共通に知人によれば、今年の9月頃に来春にも結婚することを報告したという。挙式や披露宴は親族、友人だけで行う予定で、舞さんは結婚後も仕事を続けるとのこと。
浅田舞さんといえば、日本一有名な姉妹といっても過言ではない程、フィギュアスケーター女子日本代表の浅田真央さんの姉である。

浅田 舞さん(1988年7月17日[3] - )は、日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)における成績としては、2006年四大陸選手権で6位、全日本Jr.選手権3年連続2位、世界Jr.選手権2年連続4位などの成績を残している。


彼女の経歴としては、フィギュアスケーターとしての実績だけでなく、様々な才能を持っている。

2005年3月、第2回国際モードルオーディションORIBEでグランプリに選ばれ、およそ1年の間モデル兼女優としても活動している。2006年にホリプロを退社後は、テレビのレポーターなどを務めることがあり、GET SPORTS(テレビ朝日系)では「MAI FOCUS」としてアスリートを紹介するコーナーを持っている。

フィギュアスケートに関しては、長い手足を生かした優雅な演技が持ち味であり、ジュニア時代は5種類の3回転ジャンプを跳べる数少ない選手の1人として頭角を現した。

2002-2003シーズンには、全日本ジュニア選手権と世界ジュニア選手権で3回転アクセルにも挑戦。2004-2005シーズンの怪我からジャンプが不調になっている。また、2007-2008シーズンから厳格になった判定によりルッツはエラーエッジ判定を受けるようになったなど。


妹の浅田真央さんとはまた違ったマルチな才能を持つ舞さんにも、ついに春がやってきたとのこと。

お相手のDEppaさんは、人気ヒップホップグループ「シクラメン」に所属する自称三流アーティストだそうだ。


表現力の豊かなフィギュアスケーターとヒップホップアーティストという組み合わせであれば、きっとお二人の子供もすばらしい才能を持って育っていくことになるんでしょうね。

次は妹の真央さんにも、浮いた話が出てくるのでしょうかヾ(*´∀`*)ノ
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。