SSブログ

「マッサン」視聴者も悲鳴!泉ピン子自由すぎるネタバレ


スポンサードリンク


女優の泉ピン子さんが11月14日放送の「あさイチ」(NHK総合)に出演し、自身が出演中で人気のドラマ「マッサン」のネタバレを連発した。

「マッサン」の視聴者からはネット上にて、


「ピン子、自由だ。誰も止められない」
「これ以上は言わないでおくれよ」
「あまりのネタバレっぷりに圧倒されて速攻テレビ消した」

などと、悲鳴が上がっている。

放映前の大胆なネタバレ、いくら大物女優であろうと、こういったケースの場合どうなるのだろうか?泉 ピン子さん(いずみ ピンこ、1947年9月11日)は、東京都中央区出身の女優であり、コメディエンヌ、漫談家、歌手とマルチな活躍を見せている。

現在は熱海市在住だそうで、所属はケィ・サイド。血液型はB型。身長154cm。
本名・武本 小夜(たけもと さよ)、旧姓・江口(えぐち)。 デビュー直後の芸名は三門 マリ子(みかど マリこ)だったそうだ。

歯に衣きせぬ物言いでバラエティ番組にも引っ張りだごのピン子さん。
今回は、自身が出演する人気ドラマ「マッサン」の、自分の役柄の結末を公の場で暴露してしまったそうだ。


「あさイチ」11月14日放送回にゲストでやってきたピン子さんは、MCのV6・井ノ原快彦さんから「広島にいるはずじゃなかったんですか?(早苗は広島に住んでいる)」とイジられると、「広島はね、もう死んじゃったんですよ」と番組冒頭であっさり今後のストーリーを明かしてしまった。

この爆弾発言は続き、"来週以降、政春の実家のシーンが増えていくこと"、また、"亀山家の長女・千加子になにか事件が起こること"もバラしている。そして極めつけは、「私が死ぬシーンはすごくいいですよ。これ以上の芝居はできないっていうくらい頑張りました。気合入った! 悔いない!」と熱心にアピール。「お正月の週に死にます」となんと具体的な時期までもらしていた。


まぁ、このドラマを毎週欠かさずに見ている視聴者からすると、ピン子さん、ちょ、待っ・・・って感じだと思いますが、それも彼女のご愛嬌ということなのでしょうか( ´∀`)
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。