SSブログ

辻希美、移動はダンボール!?涙ぐましい当時の努力語る


スポンサードリンク


辻ちゃん、ののたん、のん、ののなどの愛称で親しまれ、元モーニング娘、また現在は子育てにブログにと奮闘するママタレとして活躍中の辻 希美さん(1987年6月17日 - )が、11日、日本テレビ系・朝の情報番組『PON!』(月~金 前10:25~11:30)に生出演し、夫で俳優の杉浦太陽との交際時の壮絶な?エピソードを明かした。同番組コーナー「毎日が緊急企画!ちょっとおトーク」に出演した辻さんは、今だから話せる夫・杉浦との交際エピソードについて「私“段ボール娘”でした」と告白。

辻さんによると、「付き合ってた時には、なかなかデートもできなかった」、「デートの際は、友達が協力して、私が段ボールに入って(マンションまで)運んでもらってました」と明かしている。

MCのビビる大木さんからは「見つかったらヤバイから?」と質問されると「モー娘。は恋愛禁止だったんで、卒業してソロの時だったんですけど」と前置きした上で「バレなかったと思います。(写真も)撮られたとこともないので」と自信満々に返答。

曜日レギュラーで、お笑いトリオ・グランジの佐藤大と交際している椿鬼奴さんも、辻の話に真剣に耳をかたむけていた。

また、交際前に杉浦は「私じゃなくて、よっしー(吉澤ひとみ)が好きでした」とも告白。
「インタビューで最近気になるアイドルがよっしーと言っていたのを見て」と笑いつつも、辻もその後、徐々に惹かれていったようで、1週間で3回告白してふられたことも暴露。初めてのデートの際には父を紹介したというエピソードを披露し、共演者らを仰天させていた。

最初の頃はままごと婚なんて風に野次られていた辻さんですが、そういった逆境を乗り越えるパワーや努力には同世代として関心します。

ぜひともこれからも素敵な過程を築いていっていただきたいものですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。