SSブログ

ラジオでさらっと結婚報告?「東京03」飯塚悟志さん結婚


スポンサードリンク


豊本明長さん、角田晃広さんと共にお笑いトリオである「東京03」の飯塚悟志さんが、10日、FM番組「スクールナイン」で11日に入籍することを発表した。

「東京03」の所属事務所はアンジャッシュやアンタッチャブルなど人気芸人を多く抱えるプロダクション人力車である。
彼ら自身はというと、2009年のキングオブコントにて王者タイトルを獲得している。今回のラジオ番組で東京03は、毎週月曜を担当。

番組終了間際に飯塚さんが「さらっと言わせてもらいます。あした(11日)なんですけども、お付き合いしている彼女と入籍させていただきます」と突然発表した。

その瞬間に「なにぶっ込んでんだよ」「持ってかれたじゃねえか」「ふざけんなよ」とメンバーの豊本明長さん(39)、角田晃広さん(40)が反応して番組が終了した。

その後更新された番組公式サイトではメンバーの豊本が「飯塚さん!入籍おめでとー!!」等と祝福するコメントが掲載された。

東京03は2003年結成の3人組で、09年のキングオブコントで2代目王者に輝き、お笑い、バラエティー番組で活躍中。角田さんは昨年10月に再婚している。

メンバーも角田さんの結婚については全く知らなかったみたいですね(笑)

ビジネスライクなところがあったのか?それとも本当は知っていたけど、知らないふりをしていたのか?
真相は定かではありませんが、何はともあれおめでたい話ですヽ(・∀・)ノ

ぜひお二人には幸せな家庭をこれから築いていってほしいですね。
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。