SSブログ

アイドルが禁止行為か、サンゴ拾い指摘受け謝罪


スポンサードリンク


女性アイドルグループ「アップアップガールズ」に所属する、仙石みなみさん(1991年4月30日)が9日、自身のブログで家族旅行で沖縄で行った際、砂浜に落ちていたサンゴ(死骸)拾い持ち帰ったことを綴り、ファンからの指摘に対して謝罪すると同時に、指摘をもらったファンに対して感謝の意を述べた。宮城県仙台市出身でアップフロントクリエイト所属している仙石みなみさんは、K-POPカバーダンスグループ『UFZS』やフットサルチーム『Gatas Brilhantes H.P.』のメンバーでもある。

2004年から2010年までハロー!プロジェクトの研修生『ハロプロエッグ』としても活動。2007年より音楽ガッタスのメンバーとして活動し、メジャーデビューするなど、歌手として経験を積む。また、劇団ゲキハロ第5回公演 「Berryz工房 VS Berryz工房」、ワーサルシアタープロデュース vol.1『つぶやくGirl's』に出演するなど、女優としても経験を積む。

2010年12月、ハロプロエッグの研修課程を修了後は、ハロー!プロジェクトには所属せず、アップアップガールズ(仮)等のメンバーとして活動しているが、『ハライチの神アプリ@隆盛紀-ONLINE-』レギュラー出演・舞台『はしゃぐ茶柱』主演・雑誌グラビアなど、個人としても活動している。


そんな人気街道をゆく彼女だが、沖縄に撮影に行った際、砂浜でサンゴを拾って帰ったという。

「家族分で5つ 今も、家に飾ってます。笑」と楽しげに語っていたが、死骸であってもサンゴの持ち帰りは沖縄県で禁止されていると、ファンから指摘をもらってしまった。

仙石さんは10日、「知らずに、拾ってしまったこと、本当にすみませんでした!」と謝罪し、「これからは、より気をつけながら、注意して行動していかなくてはと強く思っています」「みなさんにご心配やご迷惑を、かけないよう更に注意をはらった、行動、活動を心掛けていきたいと思います」と反省を示し、ファンの指摘に感謝を述べた。


今流行りの?(笑)サンゴですが、中国の密猟のように悪意のある行為ではないですし、彼女も自分の否を素直に認めて謝罪しているので偉いと思います。

未熟な部分を指摘してくれる周りの人間がいるって、すごく成長するにあたって大事なことだと思います。


今後の彼女の活躍に期待していますヽ(´▽`)/
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。