SSブログ

「温活」の真相はいかに!?松下由樹『ナースのお仕事』での激やせの理由


スポンサードリンク


記憶にも新しい10月31日、11月1日に放送された人気ドラマ「ナースのお仕事」に出演した、女優の松下由樹さんが激やせしている!と話題になっている。

以前の松下さんは、どちらかというとふっくらとしたイメージがあったが、ドラマスタッフからも「久しぶりに会ったら激やせしていた!」との声があがっていたという。

その真相を松下さん自身はこう答えている。
「最近色々な人から「やせた?」と聞かれるんですが、そんなこともないんです。理由があるとすれば、最近「温活」をしていることですかね」とのこと。女優の松下 由樹さん(まつした ゆき、1968年7月9日生)は、北海道名寄市生まれ、愛知県名古屋市出身。所属事務所は、アミューズ→イエスコレクティッド(松下さんの個人事務所)である。

出演した代表作品には、「ナースのお仕事」、「大奥」、「臨場」等多数あげられる。

元々まだ売れる前はアメリカにダンス留学をされていた程、運動神経は良いそう。意外な交友関係としては、サザンオールスターズの桑田佳祐さん・原由子さん夫妻と親交が深いそうだ。

今回騒がれている激やせ騒動。

松下さんのいう「温活」とは一体何か。そして、その効果とは?

「温活」は読んで字のごとく、全身を温かく保つことで生理痛や冷えなどを改善するという健康法である。
具体的な取り組みとしては、松下さんご本人もおっしゃるように生姜湯を飲んだり、朝にスープを飲んだり、なるべく早寝するように心がけるなど。そうすると肌の調子がよくなり、こうした習慣のおかげか、動きもすっかり軽やかになってくるとのこと。

私も2日間とても懐かしい気持ちでドラマを見ていました。
松下さんは当時と変わらない演技と魅力で、「温活」の努力が実ったのかなと思いますヾ(*´∀`*)ノ

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。